□2023/03/31 (Fri)  - 3-X

スクリプトの不具合を修正するため一時的に使用を停止しております。
2月以降の記事については、後日投稿いたします。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。



3月まとめ - 記載予定





 □2023/02/28 (Tue)  - 2-X

2月まとめ - 記載予定





 □2023/02/18 (Sat)  - 2-3

日によって日中は寒さも少し和らぐようになり、春も近しといった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
部屋のスペースの関係でコタツを設置せず、新兵器 (湯たんぽ) を導入して挑んだ
今冬でしたが、このまま寒さに敗けることなく無事に闘いを終えることが出来そうです。
(年末年始のヤツは多分風邪ではないのでノーカウント)

また、以前ならばそろそろ花粉症の症状が出ていたはずですが、
昨年に続き症状はナッシングです。
“自分の場合は” という条件付きではありますが、身体強化と規則正しい生活を継続すれば、
花粉ちゃん恐るるに足らずと結論付けることができそうです。
きかぬ、きかぬのだ。(拳王)
あとはこれで耳の問題さえ解消できれば完全体 (?) なのですが……
諦めずに今後も鍛錬に励みます。





 □2023/02/11 (Sat)  - 2-2

1日が光の速さで過ぎていくので、寝ることとアニメを観ながら
食事をすることくらいしか日々の楽しみがないでござる。
昨年から身体面では健康的な生活を送るように心掛けているものの、
心理面は相変わらずの荒みっぷりで、完全に怒りで笑顔を忘れた中年状態が
続いていましたが、今年に入ってからは 『冰剣の魔術師が(略)』 の
アニメスタッフの中に天才がいるおかげで確実に週1回以上は笑っています。
所謂予算が潤沢なタイプの作品ではないものの、悪ふざけ おもしろ要素を
除いても、要所要所をしっかりおさえたつくりになっている等、実は完成度が高く、
制作スタッフの優秀さがうかがえます。
OPとEDの曲も良い。

さて、節分にバレン何とかと2月のイベントも一気に過ぎ去ってしまいました。
両イベント兼用 (?) の簡単なイラストでもと思い、描いてはいたのですが
仕上げが間に合わず。
ご要望の多いTSUCHINOKO絵もここ数年はアップできておらず、
非常に申し訳なく思っていますので、時間を作って復活させたいところです。





 □2023/02/04 (Sat)  - 2-1

土曜日と日曜日にしか自由な時間が確保できないため、週末に雑記を書くようにしていたはずが
現状、その土日もかなり怪しく……
時間の都合で実際には日曜日や週明け以降に書くことも増えるかと思いますが、
今後も土曜日の日付と土曜日に書いた体(てい)の活動記録 (?) を続けていきたいと
思っておりますので、ご了承のほど宜しくお願いいたします。






□ script by az*